お腹のあかちゃんの検診に行ってきたよぉ†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
頭と身体と手足が見えて、心臓もパクパクパクパクってしてた†優菜のうさぎ部屋†-0044.gif
 
かわいい†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
 
 
いやぁ、すでに親ばか全開ですが、なにか†優菜のうさぎ部屋†-0268.gif
 
 
んで今日予定日を教えてもらったんだけど、前々から予測してた通りの2月3日†優菜のうさぎ部屋†-4055.gif
 
 
早くかわいいおにっ子ちゃんに会いたいなぁ†優菜のうさぎ部屋†-4056.gif†優菜のうさぎ部屋†-4057.gif†優菜のうさぎ部屋†-1030.gif