先週末に元ハニシー(元Aも)のメイドさん4人で何年ぶりかくらいに久々に集まりましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0090.gif
 
 
全然変わらずにパワフルで、のりのりで、そしてみんなママになってて、そのこどもたちがまたかわいくて、めっちゃ癒されたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
みんな口を揃えて、
 
 
ちぇり~(優菜がメイドだった頃の源氏名ね)がこども産むなんて信じらんない
 
 
って言われたりしたけど、
 
 
自分の中では遅いくらいな感覚でいたから、なんだかちょっと不思議だった†優菜のうさぎ部屋†-0119.gif
 
 
あともう1つ不思議な感覚があるんだけど、
 
 
入籍するまでは楽しみのせいか、一日一日がすごい速さですぎていたけど、
 
 
あかちゃんが分かってからの日々は、本当にゆったりしてるんだよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
今までの自分からは考えられないくらい早寝してるに†優菜のうさぎ部屋†-0459.gif
 
あかちゃんのおかげかしら†優菜のうさぎ部屋†-1039.gif
 
 
こんな穏やかな日々が続けられたら、長生きできそうな気がします†優菜のうさぎ部屋†-0038.gif
 
あぁ、眠いぜい†優菜のうさぎ部屋†-0139.gif