美味しいお酒ですよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-3065.gif 
 
 
 
うちの人はそんな美味しいお酒とマタニティーを間違えるうっかりさんです†優菜のうさぎ部屋†-0124.gif
 
 
 
そんなうっかりさんは来年2月にパパになります†優菜のうさぎ部屋†-1039.gif
 
 
もちろんママは優菜ですよん†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif
 
 
 
最近は胃がムカムカして、胃腸炎が再発したかと思いきや、嬉しい体調不良でした†優菜のうさぎ部屋†-1031.gif
 
 
週末に病院で検査して、あずき大のカゲが確認出来て、今5週目です†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったぁ†優菜のうさぎ部屋†-0016.gif
 
 
 
まだまだ本当に小さい点だけど、めっちゃかわいく見えたwww 
 
 
ここからの9ヶ月間はちょっとづつお腹の中で大きくなるのを感じながら、大事大事に育てて行きます†優菜のうさぎ部屋†-1038.gif
 
 
初心者ママですが、一生懸命頑張ります†優菜のうさぎ部屋†-2007.gif