報告の日記にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます†優菜のうさぎ部屋†-1068.gif
 
 
それと全然コメント返せてなくてごめんなさい†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
土日で全力出します†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
 
 
さてタイトル通り、今日は楽しみにしていたことがあるんです†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif
 
 
 
それはね†優菜のうさぎ部屋†-4146.gif
 
 
 
旦那様の会社の方が結婚の御祝いをしてくださるそうで†優菜のうさぎ部屋†-2007.gif
 
 
 
呑ミュニケーションです†優菜のうさぎ部屋†-1031.gif
 
 
 
なんかこういうの憧れてたから、朝からちょっとテンション高めです†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
 
チャッチャと仕事を片付けて、定時で帰るぞー†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif