†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0467.JPG
GW最終日ですね†優菜のうさぎ部屋†-0086.gif
 
 
今日は朝一から友達とテルマエロマエを見に行きましたぉ†優菜のうさぎ部屋†-5106.gif 
 
 
いやぁ、とにかく笑いました†優菜のうさぎ部屋†-0044.gif
 
 
あと温泉に行きたくなりました†優菜のうさぎ部屋†-5102.gif
 
 
 
映画のあとはランチして、うちにあんずを見にきたんだけど、
 
 
あんずったら、寝っぱなしで†優菜のうさぎ部屋†-1114.gif
 
 
 
まぁ夜行性だからしょうがないか†優菜のうさぎ部屋†-0018.gif
 
 
 
にしてもかわいい寝顔で†優菜のうさぎ部屋†-1015.gifますますメロメロだぉ†優菜のうさぎ部屋†-1029.gif