†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0457.JPG
昨日は高校の友達のお引っ越しのお手伝いに行きましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif
 
 
チカラナッシングなので、搬入の翌日の買い出しのお手伝いに†優菜のうさぎ部屋†-0152.gif
 
 
 
自分がはじめて家を出る時を思い出しましたよぉ†優菜のうさぎ部屋†-2016.gif
 
 
 
0から家のものを集める乗って本当に大変†優菜のうさぎ部屋†-0194.gif
 
 
 
優菜はネット通販や家電屋さんで指定日お届けで、大物はすべて引っ越し当日に届くように手配したり、
 
細かいものは近くのドラッグストア、
 
引っ越し屋さんは単身パックのようなプランを更に値切ったりと張り切った分
 
 
 
当日はほぼ家で家具の組み立てに励んでいたような†優菜のうさぎ部屋†-0117.gifあせる
 
 
 
でも楽しかったなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif 
 
 
 
何より自分の『家』って響きがステキだよねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif改めて