今日の女子会ですごい重大な発表がありましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0126.gif
 
 
前の部署の先輩が、妊娠したんです†優菜のうさぎ部屋†-0015.gif
 
 
 
いろいろとお世話になった先輩なので、もう自分のことのようにめっちゃはしゃいじゃいました†優菜のうさぎ部屋†-1080.gif
 
 
あかちゃんのエコー写真も見せてもらったけど、まだお豆サイズのチンチクリンでした†優菜のうさぎ部屋†-0124.gif 
 
 
いやぁ、また周りにママさんが増えますなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
 
周りにママさんが増えるたびに、優菜はママさんやあかちゃんにとってよいことや悪いことを必死に調べたりするものだから、未婚子なしのクセに、すごい耳年増だったりするのだった†優菜のうさぎ部屋†-0059.gif
 
 
いつかその知識を自分にいかすぞーwww