†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0396.JPG
†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0421.JPG
昨日はお仕事をお休みしてディズニーシーにいってきたぁ†優菜のうさぎ部屋†-2132.gif†優菜のうさぎ部屋†-1073.gif
 
 
いままでで優菜がいったなかで一番すいてましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0126.gif
 
 
いままでできるだけ避けてたコースター系にもガシガシ挑戦して、なんと1日でアトラクションのトラブルが多発するなかで、7つのアトラクションにのれたよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
でも最大の出来事はそれじゃなくて、ランチでおじゃましたお店で、
 
 
あのリアルバービー人形と言われているダコタ・ローズちゃんを見かけたこと†優菜のうさぎ部屋†-1015.gif
 
 
 
 
 
 
多分†優菜のうさぎ部屋†-0286.gif
 
 
 
 
 
入店した時からあまりの可愛さにもう釘付けて†優菜のうさぎ部屋†-0288.gif
 
 
 
間違えたらごめんなさい†優菜のうさぎ部屋†-0092.gif
 
 
 
 
ごはん食べながらこんなに誰かを見つめたの、初めてだってくらい見つめてました†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
 
写真はランチしたお店の天井とゴンドラでの案内役、チャゲさんです†優菜のうさぎ部屋†-0289.gif
 
 
 
お願い事がかなったら報告に行くねぇ†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif