おはようございまぁす†優菜のうさぎ部屋†-1073.gif
 
 
今日から新年度ですねぇ†優菜のうさぎ部屋†-1066.gif
 
 
学校や会社などいろいろ変わる時期ですね†優菜のうさぎ部屋†-0098.gif
 
 
優菜も先週まで勤めていたチームが解散になり、今日から違う部署に異動になりました†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif
 
 
前の部署では学校や科学館などでサイエンス教室や学校の理科の特別授業と言った出前授業や教材の貸し出しをやらせてもらって、理科の勉強もたくさんさせてもらいました(分野は相当は偏ってましたが)
 
 
人前に出るのが好きということもあって、講師や実験のアシスタントの仕事は本当に楽しかったなぁ†優菜のうさぎ部屋†-0147.gif 
 
 
9人チーム中、会社に残ったのは優菜をいれて2人だけで、すごく寂しくなってしまいましたが、せっかく声をかけていただいたので頑張らねばです†優菜のうさぎ部屋†-0288.gif 
 
 
今度の部署も理系で、いろんなお勉強ができそうで楽しみです†優菜のうさぎ部屋†-1062.gif
 
 
今年はいろんな意味で優菜にとって変化の年になると思いますので、全部全力で頑張りたいと思います†優菜のうさぎ部屋†-0152.gif