†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0384.JPG
今回の帰省は1週間もあったため、いろんな従兄弟に会うことができましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-0098.gif
 
 
基本的に優菜と同じ歳がいっこ違いの従兄弟たちですが、みなさんほぼほぼ既婚者になっていて†優菜のうさぎ部屋†-6068.gif
 
 
一つ上の従兄弟にはもうパパに†優菜のうさぎ部屋†-9040.gif
 
 
1歳2ヶ月のわりには、体が大きくて、目鼻立ちもめっちゃはっきり†優菜のうさぎ部屋†-0296.gif
 
 
わんぱくで、力が強くて、ドアの開け閉めが大好きで、
 
 
お札と紙の区別が分かる、子ジャイヤン†優菜のうさぎ部屋†-0064.gif
 
 
 
 
唯一叔母として心配なのは、ちょっと肥満気味なところです†優菜のうさぎ部屋†-0291.gif
 
 
体型までジャイヤンは体によくないぉ†優菜のうさぎ部屋†-1098.gif
 
 
 
そして最近中国では25歳過ぎてパートナーがいない女の子を『残る女の子』って言って、言わば負け組的な扱いをしたりします†優菜のうさぎ部屋†-0005.gif
 
 
えっ…†優菜のうさぎ部屋†-1104.gif 
 
 
 
なんかエライ線引きが厳しい気がするのは気のせいかしら†優菜のうさぎ部屋†-0012.gif
 
 
 
まぁとにかく従兄弟たちが幸せそうで何よりです†優菜のうさぎ部屋†-1015.gif
 
 
 
優菜も幸せになるぞー†優菜のうさぎ部屋†-0116.gif