それは先週の木曜日の深夜3時のことだった†優菜のうさぎ部屋†-4014.gif
 
 
 
 
『バリバリバリバリ…』
 
 
 
『バリバリバリバリ…』
 
 
 
 
真夜中の寝室に不気味な物音が鳴り響く
 
 
 
 
耳をすまして、音の出どころを探すと
 
 
 
優菜のベッドの下から聞こえてくるじゃないか†優菜のうさぎ部屋†-0045.gif
 
 
 
ベッドのしたは収納だから、まさか人がいるはずもないし、眠くてムーってなりながら、電気をつける 
 
 
 
問題のベッドの下をのぞいて見ると…
 
 
 
洋服の収納とマンガの収納があるだけで、特に変わった様子は見られない
 
 
 
 
 
『バリバリバリバリ…』
 
 
 
!? 
 
 
 
洋服の収納がちょっとあいている!?
 
 
 
そして洋服の間から、見覚えのあるモフモフな物体が†優菜のうさぎ部屋†-0063.gif
 
 
 
 
 
あんずー†優菜のうさぎ部屋†-1146.gif 
 
 
 
 
なんでこんなところにいるの†優菜のうさぎ部屋†-0005.gif
 
 
 
 
あわてて水槽に戻す†優菜のうさぎ部屋†-1111.gif
 
 
 
どうやら水槽の蓋に重りを載せ忘れたせいで、脱走に成功した様子…
 
 
 観衆植物さんがその第一犠牲者でした 
 
 
 
そしてそして、週末なって、収納の中の洋服を全部洗おうと取り出した時に、第二の犠牲者を見つけました †優菜のうさぎ部屋†-0027.gif
 
 
 
今年ママからもらったバーバリーのニットが†優菜のうさぎ部屋†-0039.gif
 
 
 
ビックリするくらいにビリビリに…†優菜のうさぎ部屋†-0007.gif
 
 
 
あとライバル心からか、ミッキーのパジャマの、ミッキーのお顔にも穴が空いてました…
 
 
 
バリバリバリバリの音は収納のプラスチックの部分をかじる音だったみたいで、引き出しの上らへんが残念なほどギザギザになってました
 
 
 
ハムスター一匹にしては甚大な被害が†優菜のうさぎ部屋†-0081.gif
 
 
 
ああ…
 
 
 
でもかわいい†優菜のうさぎ部屋†-1020.gif