土曜日久々に日本に帰って来たママから電話があって


「妹家族が遊びに来たよぉ('ε'*)

従姉妹がお洋服みたいって言ってたから、原宿に連れてってあげて~」と


あたしの予定は聞かないんだねぇ…


10時間分くらい録画したアニメとか見る!って大事な予定があるのにぃ...(__)


渋々人でごった返す原宿へ出かけることに( ̄ー ̄)



そして原宿に到着


例によって竹下通りに連れて行くも、


こんでるからいいやと、お店も回らず、ただ通過しただけに( ノД`)…


終いには、


「わたし原宿じゃなくて、ここにいきたいの(。-∀-)」


とメモを出す従姉妹


そこには優菜が知らないブランドとそのショップの住所と、カルティエブティックと書いてあった(^^;)))


従姉妹よ、行き先が決まっていたのね…


早く言ってなぁ




そんな、お姫様をエスコートする旅は始まった訳ですが、本当に大変なのはここからだったわけで


あたしは中国育ちの本物の『小皇帝』世代の恐ろしさを知ることになったのだ…


…続く



Android携帯からの投稿