†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0315.JPG
†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0306.JPG
†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0307.jpg
どうしてもなめこさんに会いたくて、今日、池袋ギーコでなめこさんを待ち伏せしましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-3154.gif†優菜のうさぎ部屋†-0148.gif
 
 
そして午後2時前、すごい人だかりで、埋めつくされるなめこさん出現ポイント†優菜のうさぎ部屋†-0140.gif†優菜のうさぎ部屋†-0140.gif†優菜のうさぎ部屋†-0140.gif
 
きっとなめこさんの人気はこの間の目覚ましテレビで高まったに違いない†優菜のうさぎ部屋†-1064.gif 
 
 
あっクリアファイルもちゃんとゲットできたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1015.gif
 
 
幸せな一日でした†優菜のうさぎ部屋†-0044.gif