†優菜のうさぎ部屋†-DSC_0293.JPG
眠いのか、なんかすごく不機嫌そうなあんずです†優菜のうさぎ部屋†-0099.gif
 
写真のあとそねままのポーズで寝ました†優菜のうさぎ部屋†-1041.gif
 
 
もう可愛くてしょうがない†優菜のうさぎ部屋†-1020.gif
 
 
かわいいといえば、先週末上海のいとこの結婚式に行きました†優菜のうさぎ部屋†-6068.gif 
 
いとこのお嫁さんはもちろん、なにより去年の頭に産まれた親戚の子供がめっちゃ可愛くて†優菜のうさぎ部屋†-0287.gif
 
写真がなくて残念ですが、投げキッスがうまいの†優菜のうさぎ部屋†-1015.gif
 
もう天使だった†優菜のうさぎ部屋†-1035.gif