†優菜のうさぎ部屋†-2011072923340000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011072923340001.jpg
最終営業日が終わり†優菜のうさぎ部屋†-1FL0145.gif 
 
 
ノルマ+1で終わりましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif 
 
 
実は+3で終わると思っていましたが、そこまでお仕事は簡単じゃないね†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
実践を初めて1ヶ月、なかなかよいのではないかと思っています†優菜のうさぎ部屋†-1FL0856.gif 
 
 
 
 
そして体調がなかなか登り調子にならなくて困っている…†優菜のうさぎ部屋†-1FL0161.gif 
 
 
 気力は十分なのになぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0167.gif
 
 
 
明日起きてもよくならないようなら、また病院へ行こう†優菜のうさぎ部屋†-1FL0157.gif 
 
 
抗生物質が効いてないなら、ウイルス性の可能性もあるし†優菜のうさぎ部屋†-1FL0265.gif 
 
 
 
 
とりあえずベッドでできる事しょうと、
 
 
龍が如くのキャラクターも小さくなって出演してる
 
 
 
『太鼓の達人 ぽ~たぶる DX』
 
 
をしようと、PSPを引っ張りたしたけど、
 
 
 
アップデート長っ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0268.gif 
 
 
 
もう寝ちゃいそうだ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0170.gif