今日は優菜が担当してるエリアの皆さんと、飲みに行くことになりましたぁ(m'□'m)


今月いっぱいで、産休にはいる営業アシスタントさんのお疲れ様会です
(。・ω・。)〈オメデトウ♪



この1、2年、回りでおめでたのお話がすごくふえてます(@゚▽゚@)



話を聞くたびに、あっ…そういえば今年25歳かぁ♪


って感じです(-ω-)



ちなみに同級生の中でも、すでに3児の母になっていて、ベテランママさんもいます(*_*)


プチ同窓会で会った時は本当にビックリしました(*゜Q゜*)




話し変わりますけど、優菜は今人材派遣のお仕事をしていますクローバー

女性が人生での転換期、結婚、出産、離婚などについて、しみじみ大変だなぁって思って思っていますショック!


もっと女性にいろんなチャンスがあってもいいと思うのに、世の中は本当にシビアですショック!