†優菜のうさぎ部屋†-2011072218380000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011072315400000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011072316550000.jpg
先週は月曜日が休日のため、一週間があっという間にでした†優菜のうさぎ部屋†-1FL0192.gif
 
 
金曜日の夜はちょっと飲みに行って、帰りの電車でマックロクロスケを見つけたりしてました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0214.gif
 
 
 
土曜日はちょっと遠出して、小川町七夕まつりに行きましたが、お祭りの雰囲気を味わって、夜の花火大会の前に帰宅して、のんびり煮物を作って†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif
 
27時間テレビをみる†優菜のうさぎ部屋†-1FL0682.gif
 
ホンマでっか†優菜のうさぎ部屋†-1FL1076.gifTVは生でも楽しい†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif
 
 
 
そして昨日はおうちの買い物をしょうとちょっとだけお出かけして、午後からは洗濯やお掃除や料理で、お家を満喫†優菜のうさぎ部屋†-1FL0138.gif 
 
 
 
お家大好き†優菜のうさぎ部屋†-1FL0145.gif 
 
 
 
お引っ越ししてからますますお家が大好きになりました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0354.gif