†優菜のうさぎ部屋†-2011071817330000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011071817090000.jpg
昨日光が丘公園で開催されていたよさこい祭りに遊びに行きました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0153.gif 
 
 
 
よさこいを生で見るのが初めてでしたが、すごい感動しました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
 
昔ながらの伝統を重んじるチームや、現代風にアレンジしたチームや、少林寺拳法みたいなチームまでと、工夫が凄かったです†優菜のうさぎ部屋†-1FL0856.gif 
 
 
是非レイヤーだけで一チーム組んで、来年のよさこい祭りに参加したいって思いました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0214.gif†優菜のうさぎ部屋†-1FL0214.gif†優菜のうさぎ部屋†-1FL0214.gif 
 
 
テーマはもちろんサブカルチャーですよね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
 
妄想が膨らみますね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif