†優菜のうさぎ部屋†-2011062621290000.jpg
仕事が楽しみで、夢の中で仕事をしていた優菜です†優菜のうさぎ部屋†-1FL0858.gif 
 
 
このテンションが長続きさせたいね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0235.gif 
 
 
何の仕事をしても、仕事が大好きになれる優菜はきっと一生楽ができない苦労人だと思います†優菜のうさぎ部屋†-1FL0146.gif 
 
 
ただ、仕事をしなきゃやってけないあせるじゃなくて、
 
 
楽しい仕事がやめられないスタンスなので、なかなかの幸せものだとおもいます†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
 
今日のお弁当は十二穀米にしてみた†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
雑穀ごはんは芳ばしく大好きです†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif