†優菜のうさぎ部屋†-2011062517580000.jpg
今日はなかいいお友達と水着のセールをしましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0497.gif 
 
 
最近はギャルゲーの様な水着もあるんだぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif
 
 
って思って、試着をしてみた†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif 
 
 
 
 
欲しかったけど、海もお遊びプールにも行かない優菜なので、買うまでいたらず†優菜のうさぎ部屋†-1FL0858.gif 
 
 
 
そのあとにお茶して、お洋服を見に行きました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0304.gif 
 
 
 
たくさん見て、すごい悩んだのに、なぜかお揃いでりんご形のポーチだけゲットして、解散しました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0779.gif 
 
 
写真だとあまりりんごに見えないけど、すごいかわいいの†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif 
 
 
久々の一目惚れでした†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif