†優菜のうさぎ部屋†-2011062307410000.jpg
朝の雨で、ちょっと涼しくなった東京†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
 
天然の打ち水ですね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0145.gif 
 
 
 
2週間の机上研修の予定が、なんと今日から実践になりました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0222.gif 
 
 
もちろん先輩のご指導を受けながらですが、ドキドキです†優菜のうさぎ部屋†-1FL0858.gif 
 
 
 
 
写真は昨日買った、夏もののシャツとスカートです†優菜のうさぎ部屋†-1FL0440.gif 
 
 
ついついモノクロな服をチョイスしちゃいますが、今年は夏っぽくいくです†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif
 
 
 
でも新人なので、しばらくは万人受けのよい服装ですが、OLコスの気分で頑張りまぁす†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif
 
 
 
あっテレビで見たのですが、木曜日と金曜日はお仕事の効率がいい日なんだって†優菜のうさぎ部屋†-1FL0153.gif 
 
 
優菜は初めての実践業務頑張ってきます†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
今からお仕事に行かれる方も、湿気や暑さに負けずに、頑張りましょう†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif