†優菜のうさぎ部屋†-2011061822150000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011061822250000.jpg
今週のファミ通に
 
 
『ジメジメ空模様を吹き飛ばせ! 激熱カレー大特集』
 
 
が載っていてね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif
 
 
 
見てたら無性にカレーが食べたくなってね†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
 
ちょっくら買って来ました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
 
†優菜のうさぎ部屋†-1FL0211.gifビーフカレーLEE 辛さX30倍†優菜のうさぎ部屋†-1FL0211.gif 
 
 
 
めっちゃ辛党な優菜も満足するくらいの味でね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0856.gif
 
 
 
カレー好きな方、辛党な方、是非食べてみてください†優菜のうさぎ部屋†-1FL0138.gif 
 
 
 
 
午後は、あたしたちキャバ嬢役の卒業式の
 
 
 
『神室町~キャバ嬢TV』
 
 
を見ました†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
 
懐かしい映像が盛りだくさんで、さあやちゃんからサプライズな告白もあって†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif
 
 
本当に思い出がたくさんつまっといる回です†優菜のうさぎ部屋†-1FL0361.gif
 
 
 
もうご覧になってる方もたくさんいると思いますが、まだ見てない方は、龍が如く.comにアクセス†優菜のうさぎ部屋†-1FL0195.gif