†優菜のうさぎ部屋†-2011061517320000.jpg
カーテンを買いに来ましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
前のお部屋のカーテンじゃぁ、丈も、幅も足りなくて†優菜のうさぎ部屋†-1FL0157.gif
 
 
今はとりあえず使ってますが、カーテンはお部屋の中で一番インパクトのあるから、初オーダーカーテンを買いました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif
 
 
お気に入りの柄はすぐ見つかりましたが、めっちゃ時間にかかるんだね… 
 
 
なんと1ヶ月半待ち…†優菜のうさぎ部屋†-1FL0166.gif  
 
 
でもカーテンは妥協したくないから、待ちます†優菜のうさぎ部屋†-1FL0939.gif 
 
 
 
 
にしても、対応してくれた店員さんがめっちゃ萌え声だなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif