遅めの朝ご飯中に、立て続きに3本電話が†優菜のうさぎ部屋†-1FL0170.gif
 
 
ご飯がさめるぅ…†優菜のうさぎ部屋†-1FL0141.gifって思いづつ、出ると
 
 
 
引っ越し業者と会社の業務連絡と、すごい仕事のオファーが†優菜のうさぎ部屋†-1FL0856.gif
 
 
以前お仕事でお世話になっていた方からのお誘いでした†優菜のうさぎ部屋†-1FL0171.gif
 
 
 
内容はちょっと書けないですが、次の仕事が決まる前だったら、絶対受けていた、すごいイイ話し†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
しかも現時点で優菜以外の人選がいないとかで†優菜のうさぎ部屋†-1FL0166.gif 
 
 
芸能じゃなくて、普通のお仕事ね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0652.gif 
 
 
なんでも日本語が普通にしゃべれて、日本の感性をもった、中国語がネイティブな人を探しているとのことでしたが†優菜のうさぎ部屋†-1FL0160.gif 
 
 
ああ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0222.gifあと3週間早かったらなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0165.gif