あと2日で引っ越しなのに車


どうしても遊びたくて荷造りしたPS3を引っ張りだしちゃいましたニコニコ


2時間くらい遊びましたぁ音符


最初は体験版とかぶってるので、ノンダメージで普通エリアにたどり着くことを目標に、めっちゃ丁寧にプレイしてみましたクローバー



シューティングゲームは、ゲームセンターのガンシューティングなら得意だけど、コントローラだととたんにぎこちないんだよねぇブタ


まぁこんな優菜にでも遊べるんだから、



女子で龍が如くを遊んだことないコパー



もし彼氏さんがソフトを持っていたら、是非遊んでみてくださいアップアップ


会話が弾むこと間違いなしですよぉにひひ