†優菜のうさぎ部屋†-2011060912170000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-2011060912500000.jpg
†優菜のうさぎ部屋†-WTPLDYDR2TWYUJRAAX.jpg
発売を記念した、抽選会場に、さあや嬢といってきましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
ちょうどあたしたちが行った時は、名越監督が来る前で、カメラ持っていた報道陣が何人もいましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0858.gif 
 
 
抽選したいなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0145.gif 
って思いながらも、お邪魔にならないように、距離をとり見守る†優菜のうさぎ部屋†-1FL0160.gif
 
 
 
そのまま2人でヨドバシのレストランフロアーでランチして†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif
 
 
初めて2人でプリクラを撮りましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif  
 
 
 
もう手元にソフトが届いて、遊んでる方もいらっしゃいますよね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0158.gif 
 
 
ブログやmixiを書いてる方は、みんなで龍が如くを書き込もう†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif 
 
 
ブログキーワードの上位を龍が如くで埋めましょう†優菜のうさぎ部屋†-1FL0138.gif