†優菜のうさぎ部屋†-2011060218220000.jpg
今日は昨日と比べて、いきなり10度以上も気温があがって、朝からちょっとむしむしだね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0222.gif 
 
 
昨日ね夕飯は、暑くなる前の最後のお鍋です†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
白菜、豚肉、豆腐と舞茸のシンプルなお鍋ですが、スープが一味違うんですよぉ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
優菜が韓国料理屋さんでよく頼む、サムゲタンをお鍋のスープにしました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif 
 
 
 
 
さて、今日からは医療事務専用PC、「医事コン」のお勉強です†優菜のうさぎ部屋†-1FL0652.gif 
 
 
パソコンがちょっと苦手な優菜ですが、これを機にちょっとでも慣れるといいなぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0858.gif