†優菜のうさぎ部屋†-2011052018590000.jpg
昨日の「ナマなご」楽しかったなぁ(o>ω<o) 
 
 
もう「終焉」発売まであとちょっとだね(@゜▽゜@)
 
 
待ちに待った発売がねアップアップ
 
 
 
昨日ね、とてもいいことと、ちょっと悪かったことがあったです†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
ちょっと悪いコトから
 
 
去年優菜が仕事で訪れた箱根で作った、天使の模様の磨りガラスのクラスが割れてましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0135.gif
 
 
コラ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0222.gif
 
犯人はダレだぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0141.gif
 
 
 
そしていいこと†優菜のうさぎ部屋†-1FL0411.gif
 
 
っていっても、優菜の身に起きたことではないから、詳しくは書けないけどね
 
 
とてもステキなことなの†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif
 
 
今日はそのステキなことをお祝いに行くんだけどね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif
 
 
ルンルン†優菜のうさぎ部屋†-1FL0150.gif 
 
 
 
 
あっ、写真はカツ丼とピータンサラダだよぉ†優菜のうさぎ部屋†-dl_deco_message.gif 
 
 
ピータンってなんか名前かわいいよね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0145.gif