この頃、晴れてる日は、長袖一枚でも十分な暖かさだったのに、


今日は雨のせいか、寒々です(><)


週末に断捨離をしたときに、衣替えもかねて、冬のコートをほとんどクリーニングに出しちゃいましたので


今日はなんだかOLみたいなコートを着て、銀座に向かっています(--;)


うう…ん





それにしてもね!


断捨離ってすごいよ!!

一見整理整頓されてるように見えるお部屋から、文具やらなんやらで、出るわでるわで、1日で45㍑のゴミ袋7袋!


BOOK・OFF行きの本やゲームが紙袋2コ分、古着屋行きがおっきい紙袋2コ分と、


使えるけどこの1年くらい使わなかったものって、こんなにあったのね^ロ^;


今まで、よくこれほどの物をきれいに押し入れの奥とか、隙間に押し込んできたね…



ちょっとびっくり(.. ;)


明日は、お部屋を飛び出して、お台所で断捨離をしたいと思います(o>ω

みんなも、断捨離生活を、初めて見ませんか?