週末アキバに行った時に、


駅のアトレに入ってる、


5つのカレー屋さんの


カレーが食べれる


カレー屋さんに


行きましたぁブタ




その時に、ふっと


イチローがCMで、


毎日朝カレーを


食べてるって


言ってるのを思い出して、


優菜もやってみようかなぁ


って思いましたぁキラキラ




優菜が作るカレーは


基本的には鶏肉のカレーで


めっちゃ煮込むので、


おじいちゃんや、


おばあちゃんでも、


入れ歯なしで食べれますにひひ




寸胴鍋いっぱいに作って、


6つのジップロックに


取り分けて、


冷凍したけど、


いっぱい残りましたガーン



今日明日くらいは


カレー三昧になりそうだ音符


今夜帰ってきたら、


カレーピラフでも


作ろうかなぁキラキラ




ではブーケ1


バイトに行ってきますグー