†優菜のうさぎ部屋†-2011041112370000.jpg
しばらくずっと腹痛と貧血に悩まされていた優菜ですが、再び病院に行ってきました†優菜のうさぎ部屋†-1FL0169.gif
 
 
診断結果
 
 
訴え→1日に数回の腹痛が繰り返される、おへそ辺りを押すと痛い
 
診断→問診、触診の結果原因不明
 
対策→前回同、整腸薬2週間
 
 
 
訴え→フラフラする
 
診断→採血、鉄分不足による貧血
 
対策→鉄材処方可能だか、まだオススメしない…
食事やサプリで鉄分とビタミンを通常より2倍摂取することの提案
 
 
 
そして看護師からの言葉
 
「弾力もあっていい血管だけど、採血泣かせの血管ですね」
 
 
 
うう~ん、まだまだ根本的な解決にはならないかもね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0166.gif 
 
 
うまく付き合って行くしかないね†優菜のうさぎ部屋†-1FL0157.gif