先日、小学校の参観日がありました☺️


今回は何するの?といっちゃんに聞くと、生まれたときの感謝の手紙読む❗って。


涙出るやつや~😭



今回はゆきちゃんのクラスは10歳になったので二分の一成人式の発表で両親へ感謝の手紙を一人づつ発表✨



これも泣けるやつ😭


順番はいっちゃんのが早そうだったので2年生から~


生まれたときは◯◯グラムで身長は~㎝で生まれました。
小さいときは~で遊ぶのが好きだったそうです。
名前は~という願いが込められています。


みたいな内容☺️
心がホッコリする発表でした😌


次にゆきちゃんの教室へ移動~


一人づつ家族へのありがとうの手紙💌


今までこんなことをしてくれて嬉しかったよ。
こんなところに連れてってくれて楽しかったよ。
将来は~になることです。
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします。


みたいな内容❗


他の子の発表聞いてても泣けてくる😢


しかーし💧


隣の教室からのザワザワがちょうどうるさくて全く聞こえず😱


内容が所々しか聞こえない😨


最後のお父さん、お母さんこれからも見守っていてください。←唯一聞こえた言葉😅


最後に手作りのカードを渡しに来てくれました💖



中を開けると…



こんなん😆✨


ウサギを取ると♥️の中にもメッセージが書いてあったよ☺️


これもらったら一気に涙が😭😭


嬉しい宝物✨


パパは…
何でお父さんへはないのってすねてました😅


そして、このあと…


長縄大会~♪
…ってめっちゃ寒いんだよ…親が😱


子供たちは跳び跳ねてるからいいけど、しかもそんな日に限ってめっちゃ寒い日💨


この前まで暖かかったのに~😥


寒い中、しっかり見て帰ってきました🙆


寒かったけど、いい参観日だった~😆✨