今月、実家からも両親や妹弟たちみんなが来てくれて、ゆうなの7回忌をする予定でしたが…


ハルのインフルに始まり、いっちゃんの溶連菌、そのあと私までインフルになり😱



やっと落ち着いた昨日…


実家からはさすがに年末で忙しいし、延期に延期が重なって予定も崩れまくってしまったので💦


私たちだけで、ゆうなの7回忌法要を家で済ませました☺️



ゆうながお空にいって6年もたってしまいました…


早いね。


いたら6年生✨
来年は中学生なんて😲


想像できない~


どんなお姉ちゃんになってくれてたんだろう?



中学に入学するにあたって、きっとまた教育委員会やら学校といろいろ相談してどうやって通うかとか話し合いとかしたのかな~?とか。



どんな道を進んでたんだろう?とか、フッと思ってみたり…



どんな風に成長してるのか全く想像できない😅



ゆうなと一緒に病気と戦ってるお友達もすっかり大きくなっちゃってるんだろうな~😆💖


今は会う機会もなくなって、年賀状で元気な姿見られるのが唯一の楽しみ✨


来年はゆうなのお友達に久しぶりに会いたいな😍


…と密かに思ってます😚



久しぶりにゆうちゃん💖


スマホの待ち受けにしてる写真✨


美容院に行ってカットしてもらった帰りに飴ちゃん🍭どうぞ~ってしてるとこ😍(笑)