今日も暑かったですあせる

ゆうなちゃんは寝苦しくて何度も起きてしまったので冷房と除湿器をつけました!

 

チューリップピンク今日のゆうなちゃんチューリップピンク

 

ほにゅうびんミルク

ミルクは1回120前後飲んでます!ちょっと飲みすぎ?

今日も乳頭保護器を使用して母乳をあげたのですが、上手に飲めていたので途中ではずしてみると初めて直接母乳を飲むことができましたラブきらきらとてもうれしかったですハート

 

おやすみねんね

昼間はよく寝ていましたが、暑くて何度か泣いて起きてしまいましたので、冷房&除湿器をつけてみたところ、気持ちよさそうに寝てくれました。
 

オムツ テープタイプおむつ事情

今日はうんちが2回も出ました!

しかも1回は大量~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

赤ちゃん

今日も日中ベランダで日光浴したのですが、風が強かったのでほんのわずかにしました。

顔と湿疹はまだありますが首の湿疹は少しよくなってきました。

昨日購入した『パックスベビー ボディークリーム』が届いたのでまずは私が試してみようと思います!