3/26 横浜 馬車道 Paradise Cafe'
優奈 Yuuna 〜歌旅 Spring〜
Liveのリハーサル
でした🥰🎵🥁🪘🎸🎹💃🎤🎶
✨✨✨












気付けば前回のライブが9月だったので
半年も経ってしまいました😌

ライブしたい気持ちを堪え
コロナ禍ということで暖かくなっている
3月末に予定させていただきました😌

蔓延防止措置期間が解除されましたが
コロナ禍ということで
ご来場いただくお客様の
人数制限というものがありますが

完売になりまして本当に有難いです...。

このメンバーで歌わせていただけることに
感謝🍀

Paradise Cafe'の皆様にも感謝です。

1回1回が勿論スペシャルではありますが
この3/26は
特に私の中で特別です🎙💫🌏

思いきり楽しませていただきます。

何が何でも絶対に皆が無事で
最高の1日となりますように🍀🌸✨








それでは今から🎶✨

本番前に美容院💇‍♀️へ💈
整えてもらいに行ってきます☺️
💕💕💕🎶🐶

💫🙏いつも有難う御座います🙏💫
😌🌸✨