【葉っぱ隊🌿大好き🤣🤣🤣】🎶

久しぶりに、急に
とてつもなく観たくなった

葉っぱ隊🌿🤣💕💖🎶😝😂

やった❣️やった❣️ 

このダンスと歌詞

愉快で大好き❣️🤣🤣🤣

もちろん格好も🤣🤣

『葉っぱ一枚あれば良い〜🤣🌿
生きているからLUCKYだ〜🤣🤣🤣🎶』


くだらなくて愉快な事で
笑わせてくれるの

大好き‼️😂🎶

こんな時だから
より笑い&ユーモアが最高🤣


次から次へと
イラッとばかりさせてくる、お偉いさん(?)

見習って、せめて笑かしてくれ〜〜
🤣🤣🤣w

『ヒューヒューヒューヒュー😙🤣🤣🌿🎶』

笑い大事〜〜〜😘🤣🤣💓💓💓🌈




#葉っぱ隊 #yatta #笑い #ユーモア
#愉快 🤣🤣🤣


#葉っぱ一枚あればいい

#生きているからluckyだ

#笑うと元気になれる 🤣🤣🤣