☀️太陽ありがとう😌🥰☀️✨✨✨💖





桜がまた
🌸ぷっくり🌸可愛いことに😍💕

ほんっとに
癒されるよね😍💓💓💓💖✨

うれしい(●´ω`●)💕🎶




ニュース観てたんだけど📺

ある国で、今回のウイルスの件で
お父様が亡くなってしまい

お見舞いにも葬儀にも
行けなかったという話を
聞いて

凄く凄く悲しくなった。


もし自分だったらって考えるだけで
絶対嫌や...って思ってしまった。


大好きな家族のこと思い出した。


特に家族の中では、年配に当たる
このあいだ心配して
電話かけてきてくれた祖母のこと...。

うるうるきた。


お部屋を整理してると🏠
お婆ちゃんが前にくれた御手紙が
出てきて💌またお婆ちゃんを思い出し


とてつもなく👵
お婆ちゃんに会いたくなった😢




早く騒ぎが落ち着いて
家族に
会いに行きたくなったょ😢🌸🚅


考えられないほどの
痛みを感じてる人々が

この地球上に、山ほど...。


感謝せずにはいられないです。

全てに対して🙏

1日、1日...
1日、1日...🌸


そんな中、エネルギーを与えてくれる
太陽、美しい花々たちに

日々、全力で有難うを
言いたいです...😌🌸☀️💕




#お婆ちゃんに早く会いたいよぉ 👵

#grandma

#家族に会いに行きたい  

#独り言 

#お婆ちゃん大好きすぎる 
#家族大好きすぎる

#断捨離が気持ち良すぎる 

🌸

#お婆ちゃんからの手紙 💌




お婆ちゃんの写真

SNSに載せるとか
絶対怒られるけど

後ろ姿やから許して😉💓
㊙️(´∀`*)💓



おねがいおねがいおねがい