不安な想い 大変な想いした時って

人の優しさが 
こんなにも染みるんだね😭😭😭


失敗して どうやら ひとつずつしか
学べない そんな 私みたい ですが 

🐢🐢

でも、でも
しんどい想いした時って
絶対に忘れないもん😌☺️*\(^o^)/*
💓💓💓


結果よければ全てよし❣️って
結果が良いから
思えるかもなのだけど🤣

でも、素晴らしい考えだ ❣️❣️❣️


素晴らしい人たちに
応援して頂けている現実🌈

なんて幸せ なんだ❣️ 

またまた 涙が出るくらいの 
喜び❣️❣️❣️


体験、体感 って こんなにも
素晴らしいのか ❣️❣️❣️ 😂 🌈



#人の優しさ身に染みる 
#大変な時こそ

#ドジだけど #亀だけど 🐢 
#忘れない ❣️🤣🤣🤣


#生きるって素晴らしいんだね 
😭😭😭
#守られている #今日も感謝だ 😭


#太陽ありがとう #夜はあける
#あけない夜はない 笑

#私も受けた分かえします 

カイマス💓👼💓


#ぬるま湯育ち女の人生旅は続く
続けてみせる🔥

Yuuna 
#こうして少しずつ強くなってゆく 





🐢♪♪ (о´∀`о)(●´ω`●)🌈🌅💓💓💓