1/11(土)
🌟🌟🌟❶ばっかりの日は🌟🌟🌟

ほぼ1年半ぶりに✨
東神奈川ハイピッチにて

Pf&Acc.土屋恵さんとの👯‍♀️
Liveでした☺️😌✨





ピンク色の可愛すぎる💐
スイートピーの花束さん💓

芸能の御守りさん💓

美味しすぎる🎂
お祝いのケーキさんたち💓に

ハイピッチの🐟お料理さん🍳

幸せを
沢山感謝です🥰








お忙しい中
お越し下さいました皆様

ハイピッチの
ゆずるんマスター&広子さん✨

ご一緒して下さった🎹めめちゃん❤️

全てに
有難うございました🥰
🌟✨🌟✨🌟✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回は

💓2020.5.30(土)💓と
なりました🌈

今から
宜しくお願い致します
∩^ω^∩😝🎶👯‍♀️😘


🏵🏵🏵★5.30(土)★🏵🏵🏵

♪東神奈川 High Pitch♪

【Vo】優奈  【Pf&Acc】土屋恵

Open 19:00   Start 19:30

Music Charge : ¥2,500
+ Table Charge:¥500 (Food) 


【東神奈川 High Pitch】

神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6-1
 B-102

●JR線「東神奈川」駅より徒歩5分
●東急東横線「反町」駅より徒歩6分

Tel. 045-324-1522

http://www.highpitch.info

🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵

ハイピッチでの
めめちゃんとのライブ大好き
🥰💓💓💓

ハイピッチの人も
お料理も大好きで
落ち着く🥰

ゆずるんマスター&広子さん
お客様、めめちゃん、皆さんのお人柄も
素敵すぎる😍

有難うございました🥰💓

また次回も宜しくお願い致します💓




でもでも、その前に❤️


2/14は🎁
めめちゃんの御茶の水Liveへ💃

4/9は🎁
優奈の横浜 馬車道Liveへ💃


お願いしますネ😍😍😍


❤️❤️❤️ほなぁぁ(о´∀`о)❤️❤️❤️″
✨✨✨

😍
また皆
元気で会おうではないかっ
😍🙌🎶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
❣️