今日は
前から
そろそろ行かなきゃって
思ってた
ガン検診に
行ってきたょ☺️🏥🎀

{FDD03D21-867C-4D26-B360-4D23C42098A9}

実は
今日行くつもり
無かったんだけど

少し前から
これ、しこり?
もしかして?
みたいなモノを発見していて

いや、もし
まさか自分が、、、!

なんて事になったら、、、
とか考えると

小林麻央さんの
Blogなどを
少し前
読みまくってたのもあって

真央さんが
Blogに
書いてくれていた事とか

色々
よみがえってきて


これは
ぐずぐずしてないで
行かなきゃ!って
思って


今日は🌂
雨ふるかも?って
言ってたし

今日は急遽
検診に
行ってきました🎀😌


じゃぁ、、、

ちゃんとした結果は
未だだけど

検診してくれたお姉さんに

これ、リンパだよ(o^^o)って💞
言われた😆


よくリンパを
しこりと勘違いして
検診くる人いるんだってさ☺️

だって絶対、は無いからね✨

私は
リンパマッサージを

もう何年も
日頃するように
してるのですが


病院のお姉さんに
「ここに向かってマッサージすると
いいよ」💞

って教えてもらえて

「今日は不安が
とれたのも
もちろん
良かったですが

なんか
マッサージの事
教えに来てもらったみたいですね💞

よかったです💞
有難うございます(≧∇≦)♪笑」

って言って

安心して
帰ってきました😆💞✨✨✨


検診に
ちゃんと行ってるのに
癌になったという方
よく聞きますよね、、、

そういう事もあるし

私が大人になったからなのか?

私がもし
癌になったら

とか

最近
よく想像するんですよ💦😌

でも
これは

決して
マイナスになってるんではなくて


想像することで
今の健康や安全な暮らしは

絶対じゃないってこととか
凄く感じて感謝も出来るし


私は
いいことだと思ってます☺️


昨日の夜

もしかして?
怖くなったから

今日急遽
検診に行きましたが

私にとって
大切な日と
なりました☺️🎀💞✨


健康💞身体
大切にしてゆきましょね
♪( ´▽`)✨✨✨🎶

{26005F2C-68C0-4D00-8C99-6A92FEBA5F3E}


健康といったら

最近のオヤツは
旬の果物を
食べるようにしてます🍎💛😍

そりゃ私ですもの
食いしん坊だから
甘いもの戴いたら
我慢できず一気に暴走...

そんなことも時々あります笑。

でも
今年の5月太ったのが
ショックだったので笑🐷

それを思い出して💞

それから

なるべく
間食とかも

無添加ものを
いただくようにしようとか
♪( ´▽`)

更に意識高めようって
してます☺️💞


身体が喜ぶこと
心が喜ぶこと

それを
追求してゆきたいですょね💞☺️


{3E63DC8E-A19E-473E-A356-98C90BB7C7BB}


それから

日曜から水素風呂を
スタート
したんです🛀♨️✨


10分つかって出たら

寝るとき、、、🌙

そして
朝を迎えるまで、、、

今まで芯まで冷えてた
この冷え性の体が

足の先まで
温もりが逃げないんです☺️

おかげで寝つきも
よくなってます☺️♨️

これには
本当に感激してます💞


リピーターなりそう😍♨️

というか冬は
これがないとダメそう😅

良いものを知れば
止められない

よく言うけど
本当そうですね💦☺️

これからも
そんな風にしていきたいから

色々な意味で
頑張ろ笑🐷💞

ぶひぶひ💞ゴー❗️

という事で
長くなりましたが

今日も
💆お疲れ様でした🌙

{7741BB0E-2D85-4456-BF54-EDA73EF9E545}

あ、今日

12/11
弁天堂ライブの宣伝活動を
ネットでしていたら

焼鳥
自分が食べたくなってきて
買って
食べました笑❤️

テレビとかでもなんでも
美味しそうなもの観ると
即💜影響されます❤️

♨️おやすみなさい🌙