image

こんばんは🌆
羽鳥祐凪です❤️

写真は東京大神宮です💕

今日はすずらん様初出演でした💕
あおばら先生ご指導のもと、無事に一日を終えることが出来、感謝しております。

占いは良い結果が出ると喜びますが、
厳しい結果も出たりすることがあります。
そこはちょっと心が痛くても真実をお伝えし、
改善点や心の保ち方などをお教えできればと思っております☺️

次回は14(金)に出演いたします。
その際にはお誕生日と出来れば生まれた時間もいただけたら幸いです🙋‍♀️

また、前もってご連絡いただけますと到着した瞬間、すぐに鑑定を始めることが出来ますので、是非、HPから予約して参っていただけますと幸いです😄

もろちん、ふらりと立ち寄っていだくのもOKです❤️

ではでは、皆様の毎日が明るく楽しい日々でありますように🫶

#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易でコロコロ
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく
#占い処すずらん出演