image

こんにちは😃
羽鳥祐凪です😄

6/6(木)占い処すずらん様で出演させていただきます☺️
予約も受け付けていますので是非お越しくださいませ❤️

写真は易の勉強📖
辞書から深い意味を学びます

毎日修行です🧘‍♀️
勿論気が乗らない時もありますし
今日は良いかなと思う時はあります

ただ、少しでも良い鑑定したい
お客様に良い時間だったと思っていただきたい

そんな思いがあって日々勉強しています
毎日コツコツが一番の近道
目標定めてやっていくのです

風沢中孚になること、これが一番の願いです
皆でお互いを尊重し価値観を分かち合い仲良くすること
そうするとそこには良い風が吹きます♪

ではでは皆様の毎日が明るく楽しい日々でありますように💕

#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易でコロコロ
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく
#占い処すずらん出演