image

こんにちは😃
羽鳥祐凪です❤️

写真はワークショップしようと思っている、レジンの髪留め💕幻想的な色合いのものを作っています🫶

さて、すんごい占いランキング
はえある第一位は…

父👨です❗️

ファザコンと言われても仕方ないけど…

これより濃い占例を見れていない笑

ので、やあやあ我こそは❗️の方は連絡ください笑。

宇宙人👽
エネルギーの塊で週2日ゴルフと2日練習と筋トレ1日してるよ‼️
バイタリティぱねぇ。

台風🌀持ち
皆を巻き込んで行くよ〜☺️自分は台風の目の中心にいるからグルグル巻き込んでるのきっと知らない笑

大ボス
俺のものは俺のもの、あなたのものも俺のもののジャイアン🤣
でもあなたの悲しみだって俺のもの🫶
器が大きいよ👍

景徳鎮
ハイ、私は妥協出来ない人デース👦
完成品をちょっとでも駄目にしようものなら、俺の作品を壊すな‼️と怒っちゃうぞ😇

食傷なし
話すのは苦手、背中で覚えろタイプ笑。

愛情深い方ですが、自我運勢共に強いので早々に事業主をしていました🙋‍♀️

人生の振れ幅も聞いた限りはすごかった気がします。無から有を生み出す能力があり、昭和の時代を生きた賢者なんだなぁと思っています。

そんな父を尊敬しつつ、お手本にしつつ、私自身もステップアップしていこうと思っています😊

次回は6白の九星気学から❤️
大谷、羽生世代の星ですね🤩

ではでは、皆様の毎日が明るく楽しく元気な日々でありますように☺️

#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく