image

こんばんは☺️
羽鳥祐凪です❤️

写真は最近ハマってるレジンの作品☺️
夏の深い青空を目指して🤗
日本では見れないぐらい深い色になった🤣
悩みも全部吹き飛んでいけー❣️という思いで作りました😃
今度製作の配信でもやろうかな笑。



はい、そんなこんなで五黄土星です😃

一言で言うと五黄は強い💪

なんていうのかな…いい意味で頑固です笑。
信念があるというか。
技術職の人も多いですね🤔

そしてそして、宇宙人に耐性ありの星🤩
まあ、強いんでそう簡単には負けませんよーと笑。

宇宙人が生気を吸い取ってきても割と疲れないんです笑。


あれですね、あとは体力がある人が多いです。
四緑木星とは逆です🫶

二黒土星と合わさるとちょっと不器用な人になったり😶

まあ、ちょっとやそっとでは倒れませんぜって感じです🤗

ではでは次回は六白金星😘
簡単な特徴だけをお話ししているので
詳しく知りたい方は是非羽鳥にご連絡ください❤️

それでは皆様の毎日が明るく楽しい日々でありますように❣️




#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく
#レジンアクセサリー