image


こんにちは😃
羽鳥祐凪です🤗

写真はバンクシーと羽鳥の手🫶
あなたの心をしっかりキャッチします❤️

羽鳥の幼い頃のヒーローは鬼太郎でした。
4期の鬼太郎が大好きでした。

ヒーローのような。
でも4期の鬼太郎はのんびり自分の時間を生きている。
妖怪らしい日常がよく表現された作品です♪

ちょうどバブルが崩壊した、1990年代。
少し悲観に暮れながらも希望を見出そうとする姿は少し風の時代を感じさせるきがして。
異色の作品だったような気がします。

音楽もサウンドトラックを聴くとつい郷愁に駆られます。

そんなこんなで大人になった今も鬼太郎が好きなのですが

夫のルックスが
なんと鬼太郎なのです笑。
しかも、ゲ謎の親父さんに近い感じで笑。

いや〜、望みは叶うものですね、信じることは大事笑。

と、今回はちょっとしたボヤキでございました😉

ではでは皆様の毎日が楽しい日々でありますように😉

#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく
#ゲゲゲの鬼太郎