image

宇宙人はいる

こんばんは🌇
羽鳥祐凪です☺️

写真はカルディで売ってる美味しい黒麻婆豆腐のモト❤️
テレビで宣伝されてからなかなか手に入らず、
ただ最近やっと手に出来ました☺️

ある星を持つ人のことを宇宙人と呼んでいます。
大体40人のクラスに2、3人いるかの割合なのですが、意外と周りに沢山います笑。

その人達はエネルギーの塊であると同時に
人からエネルギーを吸い取るので

人によっては一緒にいるとまあまあ疲れる笑。

議論すると凄まじいですし、
行動力も半端ない🤣

実は羽鳥の実父も宇宙人👽で、
その仲間の方とゴルフをしたのですが、
生年月日をしらっと聞くと
なんと宇宙人😇

え?集会?笑

羽鳥は宇宙人ではないのですが、
5黄土星持ってるので耐性はある方です、
幸い😌

宇宙人って
どういう感じかと言いますと…

その日はゴルフ場に向かう途中でした。
高速で事故渋滞が発生しまして(8キロ50分くらいだったか)

下道行こう!とインターを降りようとした時、なんとインター出口も渋滞で長蛇の列。

父とゴルフ仲間、
二人の宇宙人達、どうしたと思います?

…まあ並ばないんですわ。笑。

二人の宇宙人は当然前行こ!と言いながら
ギリギリまで一般道で出口直前ですらりと割り込み😇

一生会うことないし良いんだよ笑。
なんてなんて😇
入れて下さった車様ありがとうございました🙇‍♀️
二人の宇宙人に変わって羽鳥がお礼申し上げます🙇‍♀️

仲間の宇宙人さんはディーラーさんなので
運転は完全に安心運転でしたが、
日本人の同調圧力には屈しない系です。笑。

並ばなきゃいけないなんて書いてない!
確かに〜笑。

エネルギーって内側に溜め込むと爆発するので、宇宙人の方は発散が必要なんです😙

輪郭がはっきりしているとも言いますか、まあ、そんな感じですから目立つ、も一つの特徴かもしれません😉

というわけで、宇宙人、あなたの周りにもいるかもしれませんね♪

ではでは、皆様の毎日が楽しい日々でありますように🤗


羽鳥祐凪の公式LINE❤️

ご依頼はこちらからも受付けています❤️

友だち追加