image

こんにちは😃
羽鳥祐凪です😉

写真は餌に群がる鯉達、我先に🤣
そんな群がる鯉の一匹、羽鳥、
今日はお金💰💴💰についてお話します☺️

財運って実は一番気になるところですよね😎

そのお話をする前に
皆さんお金があったら何をしますか?

そりゃ…お金があったら好きなことしますよね❓
もう働かない‼️とかもアリです😙
実は働かないで食べている人って沢山居るんですよ😇

いやー、なんて恵まれてる‼️と思うかもしれませんが、

実は、お金💰があっても幸せとは限らなくて😇むしろそういう方の方が悩みが深かったりします😌

その理由として、お金の快楽って実は長く続かないんです🙃
バッグもアクセサリーも、一時的な快楽を満たしてくれますが、
身に着けてしまえば当たり前の存在となり、
買った当時ほどの高揚感は無くなっています🙂

その時の高揚感を味わいたくて、もっともっと‼️と欲するようになったり😀

結果、際限がなくなって、いつまでも満たされなくなってきます。
その欲が働くエネルギーとなっている場合もあるので、良い悪いの話ではないんですが😌

あと金銭感覚という話をしますと、
これは一般の女性に向けた言葉ですが、

付き合う男性を選ぶ時、
食事代を折半するしない問題もあると思います。

では、普段から全おごりの方と折半する方
どっちが良いですかね❓

恋人なら羽振りの良い方かもしれませんが、
結婚するなら実は折半男性も良いですよ☺️

今、女性にアドバイスするなら、
女性も働いている時代ですから、
男性全おごりを期待するのはちょっと違うかな❓というのが風の時代の主流です笑。

それに、いつも高級なレストランで奢ってくれる方って、実は高確率で女癖悪いです、会話がスマート顔良しなら余計に笑。
卦でも不倫の卦がめっちゃ降りてきます笑😁

だって、それだけの経済力のある方は一人の女性に固執する必要がないんですよ笑。
それが意外と真実🙃

女性側が相当な美魔女となったら話は別ですが😌その分、飽きられないだけの仕掛けとそれなりの努力を強いられます😇
ズボラだと厳しいです😇

なので、例え折半であったとしても、
普段から気を遣ってくれたり、優しくしてくれたり、あとはお話を聞いてくれたり、一緒に協力しようとしてくれたり。

普段見せてくれる優しさに目を向けられると実はお金だけではないんだな、と気付けます😊

また、男性にオススメするのは、
その女性が良い方でちょっと結婚も考えたいと思うなら、折半より少し多めに出すくらいですかね😉
折半は間違っても一円単位とかはオススメしないです〜笑。

勿論全おごりでも良いのですが。
多分、全おごりしてゲットしてアレコレした後、冷めると思うので笑。

それに、奢らなくなった途端に冷たくされるのもなんか辛いじゃないですか😇

ただ、女性と付き合う入り口としては、甲斐性が有りそう無さそう、は見られていますよ‼️と言っておきます😁

さて、占いの話も🔮
お金に絡む星の状態を色々見ますが、
簡単に見る時は全部で6個の星がありまして。それを2グループにわけます😉

撒き散らすぐらい使う>>>>>超えられない壁>>>>>無駄なことには一切使わない

はい、実は羽鳥は漏らしてるのか?ってぐらいお金を使ってしまうグループです笑。

スパルタ易先生の占い🔮もさせていただいたところ、先生は真逆の無駄なことには使わないグループでした笑。

わお、家計管理して欲しい…‼️(心の声)

頼みの綱は夫だ…‼️と思ったら、
羽鳥と同じまさかの撒き散らす系…‼️
歩くだけで金が出ていく男…‼️(コンビニ、カフェ全部寄ってっちゃう😇)

詰みました😇

ということで、
そういう星を持って生まれた方へのアドバイスは

とにかく強制的に引かれていくシステムに加入する(手元に入ってくるお金で全てを賄う)

あれですね、自動引き落としされるぐらいが良いですよ🆗

手元に残るお金は全部使ってしまうぐらいの星なので、気をつけねばなりません😇

今年、夫はアメリカ🇺🇸に行くー‼️と言っているので、羽鳥はすでに白目です(え、円安やぞ…わかっとるのか…)

とはいえ、友人があっちに多くて「いつ来るんだ‼️」とせっつかれているので、そこは日々頑張っている夫への感謝と海外という経験を買う考えにシフトして行ってこようと思います😉

というわけで、財運についての鑑定も出来ちゃいます☺️
依頼お待ちしております❤️

今日も皆様の一日が楽しく明るい日でありますように☺️

#占い
#どんどん更新していきます
#占い
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#鑑定お待ちしています
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく