image

こんにちは😃
羽鳥祐凪です😊

昨日は花見に行きましたが、まだ咲いておらず🤣今年は開花が遅いようです😗
なので、お酒を外で飲み続ける会となりました🤣

写真は山奥の野ザクラを撮ったものです🌸



さて、お花見の際に、占い師であることをお伝えしたところ、命名について聞かれたのでお答えしました😎


私の概念では名前はお洋服です👗


社会で生きていくにあたって、どんな洋服を着せるか😚




命術である程度持って生まれるものは決まっていますので、それを伸ばすか、あるいは弱点をカバーするか😉


様々な願いを込めて命名します❤️


画数は勿論ですが、音の響きも大事😀
母音と子音にもそれぞれ意味があります😆


この文字を入れたい‼️というリクエスト等も聞きまして名前をつけます😌


私は羽を入れて欲しい🪽と師匠にお願いして、命名いただきました😌


世に出やすい名前…なんて裏技もあります🤓


ただ、決めるのは超大変😝
あーじゃない、こーじゃない!と家中に紙が撒き散らされて床が紙だらけに😇

何百文字と書いたりしてやっとこれだー!という名前を見つけます😅



まあ、そんな作業も楽しいからやれるのです☺️たまにスッと降りてくる時もあります😙


ではでは、興味がありましたら
命名もお待ちしております😉


今日も皆様が幸せで、明るく楽しい日を過ごせますように☺️


#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく
#命名