image

こんばんは😃
羽鳥祐凪です☺️
今日はポカポカと暖かい日でしたね。
こんな日は洗濯日和、としたいですが花粉飛散してるみたいなので浴室乾燥にしました🤣

写真はカードがはさめる文鳥ちゃんです❤️
500円ガチャ久しぶりに引いた笑。
ハンズで買い物中に夫が見つけました🤣

ぷくぷくしててなかなかのボリューム感。
私に似てるじゃーん‼️とケタケタ笑った夫氏の今日のご飯は抜きです😤笑

スピフェスで名刺を挟もうと思います☺️




さてさて、最近易を学んでおりまして😀

易の良いところは
右が良いか左が良いか迷った時にこっち!と示してくれる素晴らしい占いです🔮

タロットも同じ卜術ですが、
絵があってかつストーリー性があるのでこっちは人の気持ちを読みたい時に使います🔮

習っている先生は
日本易学協会の理事の先生なのですが、結構スパルタ🤣
というよりストイック👍
というより親切過ぎる先生です🙌
いやはや頭が上がらないし足向けて寝れない…🙇‍♀️

さすが〇〇空亡です😀
何空亡かはあえて伏せます笑。
〇〇空亡の人はストイックですよー、これは外したことがない笑。
私は真逆なのでズボラオブズボラで色々撒き散らしながら歩いてます笑。

実は私の手相の頭脳線が月丘にまで食い込んでるわ、直感線があるわで…
感じる力が強いようです😗
確かに、昔からこの人こう思ってるのかな?と考えるのは得意でした。

そして、先生の
占い師向いてるよ!の一言で

よし、やろう😁
と駆け出した私です🤣チョロい?笑。

でもやりたいことやった方が良いです。
立運の話もいずれしますが、人生は100年ではなく50年なので。

誕生日占いの命術を良くやりますが、四柱推命と九星気学と宿曜占星術は中国の占いで、なんか好きです❤️

あと夫が中国語話せるし、
名刺の色もラッキーカラーで構成してみたら中国だわ笑。
と友人からコメントされるなどなど笑。

なにやら東洋(中国)の占いとご縁がありそう😏

という勘を働かせて、易もご縁を持ちました😚易も東洋🇨🇳なので、多分向いているはず😎

サイコロを3つ振りますが、

サイコロを振るトレーを決めかねていたので、自作することにしました😎







さて、ハンズで買った木箱を縁起の良い色に変化させていきます😆


私のラッキーカラー
赤と金と黄色に…🟥🟡👑

考えてみたらすごい色味だ笑。

完成品をお楽しみに‼️



ラッキーカラーは手軽な運気アップにはもっていです😊
こちらもスピフェスでやろうかな?と思っています😎

では、今日はこのくらいで😙

皆様の毎日が明るく楽しい毎日でありますように☺️

鑑定もお待ちしています😍

今度無料鑑定も募集しようと思います😉






#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく