image

こんばんは☺️
羽鳥祐凪です🕊️

色んな方を見てきた中で実はリピート率が高い占い🔮

それは祐気取りのお参りです⛩️

お参り、というといきなりスピリチュアルな感じになりますね〜😎

祐気は神様の気。
良い気を分けていただく儀式です😌

その気を分けていただくに当たって神社にお参りするのですが、いきなりドカドカと行くわけには行きません😅

ちゃんと決められた作法、日時と場所があるのです😌

効力はと言いますと…
なかなかテキメンです🥺

自分の占いだからって盛っちゃって〜🤣と思われるかもしれませんが、願い事叶っています🪽

…実は夫もこの作戦でゲットしています笑。

実は私の命式がなかなか男性と巡り合うことが無理ゲーで(←
そこからの開運でした😄

ただ、身分相応に叶います。

当初の私は
お見合い、美容、痩身、マッチングアプリ…
なかなか頑張っていました笑。

でもなかなか叶わない😇
どころかフラれた😇😇

その後も活動を続けながら、お参りを思い出し、自分で自分を占って(占い師自分のことは雑になりやすいはあるあるですか?笑)お参りに行きました。

その3ヶ月後くらいですかね。

もうダメか…と心折れかけていた時に現れたのが今の夫です🙌

巡り会いたい!と言う思いと努力はしていた。
あとは運だけが欲しい。
そんな感じです😌

その後も大事な節目の時には祐気をいただきに参ります。
夫にも行かせたところ、取引先からどんどんオファーが来たりで、我が家ではとても助かっています🫶

興味がある方はお尋ね下さい☺️

では今日も明日も皆さんが明るく楽しく過ごせますように☺️


鑑定はHPから🫶

ぜひご覧ください❤️





#どんどん更新していきます
#占い
#占い
#占い大好き❤
#駆け出し
#四柱推命
#九星気学
#宿曜占星術
#西洋占星術
#タロットカード
#ラッキーカラー診断
#祐気取りのお参り
#易は勉強中
#今年の運気
#恋愛相談
#相性占い
#器の大きさ診断
#人生は勉強
#休憩も大事
#完璧じゃなくてOK
#マイペース
#明るく楽しく元気よく